2013年1月12日土曜日

5年生練習試合vs浜田山(1月12日 和田堀公園運動場)

送信者 2013-01-12_5年vs浜田山
送信者 2013-01-12_5年vs浜田山
送信者 2013-01-12_5年vs浜田山
送信者 2013-01-12_5年vs浜田山
20分ハーフ
和田vs浜田山
0-0 引
3-1 勝 たくむ、りく、みお
1-0 勝 ゆうや

おかわり
20分1本
3-0 勝 たくむ×2、ゆうき

kutty賞 ゆうき、がく
ゆうき…文句無し!ニューイヤーから調子が良いなと思っていましたが、何がということなく、全てにおいてパーフェクト!明日の新人戦でも期待してます。

がく…自覚と責任感が出てきたかな。
風格が漂ってきました。これ凄く大事!雰囲気があるプレイいいぞ!

明日の新人戦に向け良いトレーニングができたと思います。
真剣勝負でしか味わえないプレッシャーを感じつつ真剣勝負でしか得られない成長を期待しています。

対戦していただきました浜田山関係者の皆様いつもありがとうございます。
2013-01-12_5年vs浜田山