2013年1月12日土曜日

6年生 杉並Bリーグ 第一節vs杉九 (1月12日 上井草スポーツセンター)

送信者 2013-01-12_6年杉並Bリーグ
送信者 2013-01-12_6年杉並Bリーグ
《杉並リーグ後期》
★Bリーグ・8人制・20分ハーフ
vs 杉九 0-0 分

★フレンドリー・8人制・25分一本
vs 杉九 3-0 勝
・しんたろう・しゅうせい・ゆうじろう

大事なリーグ戦での初戦でしたが、正直な感想として負けなくて良かったな。と思いました。
一週間前まで11人でやってたグランドで8人になり多少の戸惑いはあったかと思いますが、立ち上がりは完全に和田ブルペースだったにも関わらず、バックパス、横パスのオンパレード!ポゼッションしてるだけ。仕掛けないから怖くない。徐々に相手の出足、寄せが鋭くなり勢いづかれてしまい幾度と無くピンチを迎え、なんとかしのぎきりドローに終わりました。
もう少しチャレンジしないと!負けたくないという弱気なプレーが多すぎる。勝ちたいと思うアグレッシブなプレーが見たいです!

杉九関係者の皆様、会場設営に審判までお任せしてしまいありがとうございました。
2013-01-12_6年杉並Bリーグ