2013年1月27日日曜日

6年生東京リーグ第7節 vsTSCリベロ(1月27日 荒川河川敷グランド)

20分ハーフ・11人制

vs TSCリベロ 1-0 勝
前半1-0 後半0-0
・こうき


本日は荒川河川敷まで東京リーグの遠征です。
試合は、相変わらず、迫力のない攻めでモヤモヤが残る試合でした。゛前に゛の意識はだいぶ感じられるようになりましたが、シュートを打つ意識が低すぎると思います。せっかくゴール前までボールを運んでもへんに切り返したり、ボールをこねたり…。もう少しシュートを意識しましょう。
守備面では真ん中の二人が体を張ったプレーで相手を封じ込めてくれました。両サイドバックの裏のカバー等、完璧にこなしてくれました。すばらしい!

Jimmy賞
今日のジミー賞はケンタロウにあげたいと思います。
真ん中で相手との一対一や、ハイボールへのヘディング等とても頼もしかったです。

本日は、会場の設営等、担当いただいた旭FCの関係者のみなさまありがとうございました。また、副審も代わっていただきありがとうございました。
対戦いただいたチームのみなさま、ありがとうございました。


人数もギリギリのなか、助っ人で参加してくれた4年生も含め良くがんばりました。
残り少ないジュニアでのサッカーを全力で楽しみましょう!