2012年12月16日日曜日

6年生 東京リーグ第6節(12月15日 上井草スポーツセンター)

11人制・20分ハーフ

vs ときわ台 6-0 勝
前半4-0 後半2-0
・のうり3・ゆうじろう・けい・ひろき

〈フレンドリー〉
vs 梅田キッカーズ 8-0 勝
前半3-0 後半5-0
・ゆうじろう4・のうり・けんたろう・けい なおや

今日は2チームを招いての東京リーグ戦でした。
出だしから攻撃に関しては、ワンツーパスやミドルから積極的ゴールを狙うなど、以前からの課題であったゴール前での"バリエーション"、"アイデア"を意識した戦いができたと思います。
守備に関しては、相手が寄せて来ると簡単にボールを下げてしまい、ピンチを招く場面がありました。まわりをちゃんと見てボールの出し先を考えて見ましょう。
"Jimmy賞"
今日のJimmy賞は、"ユウジロウ"にあげたいと思います。
トップ下のポジションでチャンスメーク、そして自らもゴールを決めるなどグランドを縦横無尽に走り回りました。素晴らしい!

対戦していただいた、ときわ台SC関係者の皆様、梅田キッカーズ関係者の皆様ありがとうございました。