2024年2月26日月曜日

⭐️準優勝⭐️ 6年生 第37回杉十杯(2/23@杉十小学校グラウンド

リーグ戦 

15分ハーフ

VS 杉十SC  0-0

前半 0-0

後半 0-0

VS 武蔵ヶ丘 4-1

前半 2-0  コウキ×2

後半 2-1  コウキ、ソウシロウ

トーナメント 

準決勝 15分ハーフ

VS 大宮SC  1-0

前半 1-0  アンゴ

後半 0-0  

決勝戦 20分ハーフ

VS わかみやSC  0-3

前半 0-2

後半 0-1

本日は杉十杯が行われました。

あいにく雨と気温も寒い中での開催となり体調不良も数名出てしまいましたが、楽しくサッカーをやろうをコンセプトにフィールド上は熱く盛り上がりました。ここ最近のディフェンス強度は驚くほど高くなりましたね。楽しさの中にも真剣さもあり、ONOFF切り替えの早さも成長を感じられました。決勝戦は個人技や判断の早さフィジカルとの差もあり残念ながら敗戦となりましたが、諦めずに最後まで戦う姿勢は十分に見せてくれました。寒い中お疲れ様。準優勝おめでとう🎊

最優秀選手賞

シュン

安定したDFでチームの要となりました。ボールを握ってから視野を広くもち、ドリブルの仕掛けやパスの展開、判断と技術が向上しましたね。更なる活躍を期待しています。最優秀選手賞おめでとう🎉

大会の運営を頂きました杉十関係者の皆様ありがとうございました。今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

保護者の皆様、寒い中サポートを頂きありがとうございます。引き続き宜しくお願い致します。