2024年2月20日火曜日

6年生 区長杯(2/18 上井草スポーツセンター)





トーナメント 15分ハーフ

ベスト8
VS 浜田山
前半 0-1
後半 1-0 コウキ
PK戦 5-4 コウシロウ、ハルキ、シュン、コウキ、ダイキ

ベスト4
VS 富士見丘
前半 0-2
後半 1-1 コウキ

本日は区長杯トーナメントが行われました。

6年生は最終公式戦。さざんかカップに続いて優勝を目標に挑みました。相手は格上でしたがそう思わせない強度あるディフェンスと、前へしかける連動した動きも劣らず十分に戦えてました。浜田山戦では、前半の失点から諦めずに後半に追いつけたのも素晴らしかったですね。フィジカルとメンタル的にも成長を感じられました。富士見丘戦は残念ながら敗戦となりましたが、6年生3人の和田ブル魂はしっかりと引き継いでくれたと思います。6年間お疲れ様でした。3位おめでとう🎉

ヤッスー賞

ハルキ、コウシロウ、シュン

ベスト8勝利の原動力となりましたね。PK戦もしっかり決め3人で勢いづけてくれました。君たちの活躍が何よりも嬉しいです。一緒にサッカーをする時間は減るかも知れませんが、これからの活躍も期待しているよ。

大会を運営頂きました関係者及び対戦を頂きましたチームの皆様ありがとうございました。今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

応援サポート頂きました保護者の皆様いつもありがとうございます。引き続き宜しくお願い致します。