2024年2月10日土曜日

5年生 平間カップ(2月10日@丸子橋第3グラウンド)



 平間カップ(15分ハーフ)

vs関谷SC

0-2

0-2

vs 平間FC

0-2

0-5

vs 横浜すみれSC

0-1

0-3


本日は平間FC様にお招き頂き、平間カップに参加させて頂きました。神奈川・川崎・鎌倉のトップチームばかりの大会にお招き頂き、大変有難いです。

選手たちには意地を見せて欲しいところでしたが、一つ一つのプレーにスピード、力強さ、丁寧さがちょっと欠けていました。レベルの高い神奈川ではこのクオリティでは一蹴されてしまいますね。

個人戦術では、しっかりとボールを止める方、収めてから動かす、いなす、を練習から意識してやれているかな?対面パスでも意識してやる事で価値が変わってくると思います。チーム戦術では遠くを見れていない、声が出ていないので全部単騎突破になってしまっていたね。

自分に何が足りないのかなって考えて、コーチや保護者に聞いたりして色んなことにトライしてみましょう!自分からやったことはやらさせた事より100倍の効果があると思うよ。まだまだ伸びしろがたくさんあるので、今後が楽しみです!


優秀選手賞

あつし

四年生のコーチから最近あつしが熱いという話を聞いてましたが、どんなもんかな〜🤔と思っていました。が、その想像を超える成長っぷりでした。足の速い左利きというだけで希少ですが、優しい性格からの鬼プレススキルが加わって面白い存在になってます!また活躍してね!


ご招待頂きました平間FC様ありがとうございました。今後ともご交流よろしくお願い致します。

また試合をしていただきました関谷SC様、横浜すみれ様、ありがとうございました。今後とも宜しくお願い致します。


保護者の皆様、本日も手厚いサポートを頂きありがとうございました。記録、引率、サポート、写真、動画等いつも感謝しています。引き続きサポートをお願い致します。


こだまコーチ