2024年2月6日火曜日

4年生 Pリーグ (2月3日@井草森公園)


Pリーグ 8人制 15分ハーフ
vs. わかみや
前半 0-0
後半 0-1

TM 8人制 15分1本
vs. 堀之内
2-0 OG、たか
vs. わかみや
0-0
vs. 堀之内
1-0 うみ
vs. わかみや
1-1 あつし

Pリーグでわかみやさんと対戦いたしました。後期の試合も残すところ2節。前期優勝のわかみやさんに勝てば優勝に大きく近づく一戦でした。

粘り強く戦った試合でしたが、終盤に失点して悔しい敗戦となりました。守備への意識は以前よりかなり向上していますが、回収したボールをうまくキープできるかが今後の課題です。

狙った試合できっちりと勝ちきる強さ・メンタリティを身につける重要さを知ったということでは良い経験となりました。リーグ最終戦も残っています。みんなで練習に打ち込み、次の試合で良いプレーができるよう頑張りましょう。

対戦いただいたわかみや、堀之内のみなさま、このたびはありがとうございました。また会場設営などサポートくださった保護者の皆さまに感謝申し上げます。