2021年8月3日火曜日

6年生トリプレッタJrユース招待交流試合 (8/1 渋谷区二子玉川G)

11人制 15分1本

0-2 VS エルフシュリット品川
1-2 VS FCとんぼ (リュウヤ1G)
1-1 VS トリプレッタJY(タクト1G)
0-0 VS エルフシュリット品川
0-0 VS FCとんぼ
0-2 VS トリプレッタJY

本日はトリプレッタ渋谷JY様にお招きいただき、11人制で交流戦に参加いたしました。

この学年初の11人制、中学生=大人のサッカーを体感することができました。
子ども達もテンション高かったなあ~。コーチたちもとても楽しく試合を観させてもらいました。

8人制と全く同じことをしようとして変なポジショニングになったり、縦へのスルーパスが長くなっても追いつけたり、
中学生になってからのサッカーはこれまでと違うぞ、等といろいろな気付きがあったのではないでしょうか。
一瞬でも中学生に通用したプレーがあった子などは嬉しそうに話してくれました。

トリプレッタ渋谷様およびJYの選手の皆さんには、大変貴重な経験をさせて頂きまして、本当に感謝感謝でございます!
今後とも宜しくお願いいたします。
また、同じく対戦いただいたジュニアチームのエルフシュリット品川さん、FCTOMBOさん、11人制でも強かったです!
お手合わせいただき、ありがとうございました!是非またお願いいたします。

引率等サポートしていただいた和田ブル保護者の皆様も炎天下での見守り、ありがとうございました。