2021年8月3日火曜日

4年生 リゾルテリーグ(8/1 井草の森公園G)

15分ハーフ
第一試合 VS 浜田山
前半 0 – 1 後半 0 – 2
リゾルテリーグ
第二試合 VS 浜田山
前半 1 – 2 後半 0 – 2 得点エイタ

15分1本
第三試合 VS 浜田山
0 – 2
第四試合 VS 浜田山
0 – 4 
第五試合 VS 浜田山
0 – 0
第六試合 VS 浜田山
0 – 0
12分1本
第七試合 VS 浜田山
0 – 3
第八試合 VS 浜田山
0 – 0

浜田山SC様にお招き頂きリゾルテリーグとトレーニングマッチを行いました。

相手は攻守にわたり個々の技術が高く、話を聞く姿勢もしっかりしていたし見習わないといけないことを多く感じました。楽しくサッカーをする上でも、チームとしての連帯行動行も必要だよね。先ずはしっかり集合時間を守りましょう。
試合は格上を相手に暑い中でも善戦していました。今回はディフェンスライン上げ下げの駆け引きが何度か確認できたのは収穫でした。よりコンパクトに連動できるよう繰り返し練習をして精度を上げていきましょう。

ヤッスー賞

エイタ

緩急をつけたドリブルから高速ドリブルまでエイタのよいところが出ましたね。貪欲に得点をとったのも素晴らしい!今後も期待してるよ。

試合にお招き頂きました浜田山SC様関係者の皆様ありがとうございました。今後とも宜しくお願い致します。

サポート頂きました保護者の皆様、感染予防と子供達の応援を頂きありがとうございました。引き続き宜しくお願い致します。