2021年8月29日日曜日

4年生 リゾルテリーグ(8月29日 和田堀G)


15分ハーフ

第一試合 VS BOA
前半 1 – 0 ソウシロウ 
後半 0 – 2

第二試合 VS 浜田山
前半 0 – 2
後半 0 – 2

本日は浜田山SC様主催の、リゾルテリーグに参加させて頂きました。

暑さも和らいできて動きやすい気候になってきましたね。今日はみんなしっかりとボールを追うことができていたかな。失敗してもあきらめないチャレンジの気持ちが出ていたように感じました。
ただ全体的に声が出ていないから、普段からの練習で自然に声を出していけるよう意識していきましょう。

ヤッスー賞

ヨウヘイ
安定したセンターバックで落ち着いていましたね。簡単に蹴りだすだけでなくしっかりボールを収めてから次の展開を考えれていたところは良かったよ。声を出して周りをサポートできるようになると更にレベルアップできるかな。引き続き一緒に頑張りましょう。

本日は試合の調整を頂きました浜田山SC様、BOASC様関係者の皆様ありがとうございました。今後とも宜しくお願い致します。

サポート頂きました保護者の皆様、感染予防と子供達の応援を頂きありがとうございました。引き続き宜しくお願い致します。