2017年7月29日土曜日

5年生 練習試合 (7月29日 二子玉川緑地運動場)

vs砧南SSC
2ー0 じょう まひろ
1ー1 じょう
0ー2
0ー3
0ー3
0ー1

本日は砧南さんのお誘いで二子玉でみっちり修行させていただきました。
合宿で練習したことがどこまで実践に出せるか?楽しみにしていましたが、出来は20点ぐらいかなあ。
2試合目まではまずまず。特に初戦は、ビルドアップ、崩しともいろいろなアイディアが出て、点差以上に内容のある試合でした。
しかしながら、3本目以降、体力が無くなるにつれ、内容は急降下。最後は体格、体力で押し切られる、という試合が続きました。
特に今日顕著になったのは、チームが何人かの選手に頼り過ぎている、ということ。平たく言えば、まだまだ層が薄いということです。今日上手く出来なかった君、暑さに負けず努力して、次は頑張ろう。

ナカナカ賞
はるき
トップでのキープ、落とし、反転からのドリブルと全てグッドでした。20分6本を全力で走り切れた体力にも成長を感じました。素晴らしい。

お誘いいただき、PK戦までお相手いただいた砧南FC関係者の皆様、有難うございました。

保護者の皆様、不甲斐ない結果と思われるでしょうが、厳しい内容の中に、次へのステップに繋がるプレイも出て来ています。もう少しの間暖かい応援をよろしくお願いします。