2017年7月29日土曜日

2年生 練習試合 (7月28日 菅刈小学校)

12分1本
VS 菅刈 10-0 リュウヤ6.ダイナ3.カズマ
VS 五本木 0-5
VS 菅刈 0-1
VS 五本木 1-5 ダイナ
VS 菅刈 9-0 リュウヤ7.コウダイ.コウヤ
VS 五本木 2-2 カズマ.ダイナ
VS 菅刈 2-0 ヒロヤ.コウダイ

本日は菅刈SCさんにご招待いただき、五本木さんとTMを行いました。合宿後、最初の対外試合となりました。
立ち上り1戦目は、菅刈さん。なぜか試合に入る前からシーンとした雰囲気。それはピッチ内でも…点数は重ねるものの全体的に元気がない。夏休み序盤なのに既に夏バテなのか。元気は無いもののボールを奪うことについては意識統一がされていたと思います。体が慣れてきた後半のTMでは、だいぶ動きも良くなりよく走っていたと思います。中盤くらいの五本木さんとのゲームでは双方のチームが攻守に見応えのあるゲームとなりした。
選手のみんなは、冷房のあたり過ぎ、冷たいものの食べ過ぎにも注意して良い状態で試合ができるようにしましょう!体調が悪いと実力も出ませんからね。
そして、こうやが対外試合にて初得点をしました!!
こうや!おめでとう! 

濱コーチ賞はコウヤです!
祝初得点!初めの試合は積極さがなく、コーチから雷落とされたけど次の菅刈戦ではゴール前での積極的な仕掛けが得点につながったね!これからもたくさん点が取れるように積極的に仕掛けようね!


すばらしいグランドにご招待いただいた菅刈SC関係者の皆様、対戦いただいたチーム関係者の皆様ありがとうございました。
暑い中の引率、準備等、保護者の皆様いつも手厚いサポートありがとうございます!