2017年7月18日火曜日

4年生 浜田山招待TM(7月17日 井草の森公園グランド)

8人制 15分ハーフ
和田 vs 浜田山
3 - 2 勝
得点:たくみ(み)×2、じょー

和田 vs 北沢
2 - 0 勝
得点:ともや、えいたつ

和田 vs SR
2 - 1 勝
得点:じょー、ともや

8人制15分1本
和田 vs 浜田山
0 - 0 分け

和田 vs 北沢
3 - 0 勝
得点:じょー×2、えいたつ

和田 vs SR
2 - 1 勝
得点:まひろ、はるき

本日は、日頃たいへんお世話になっている浜田山JSCさんにご招待いただき、4チームで練習試合をたっぷりできました!

猛暑の中確かにバテてる感じはありましたが、全員で戦いきれたのはちょっと成長したのかな?試合の結果には自信を持ちましょう!

これから夏休みが終わるまでに、もっと成長してほしいので課題を2つ。

1.シュートを打つ時に、キックフェイントを入れる。
2.相手との1対1の時に、玉際を強くいけるようにする。

この課題をクリアするための練習は、木曜にお話します。

TERA賞:たくみ(み)、はるき

最終バックでの出場が多かったたくみ、相手のパスカット、シュートブロックにセンスを感じました(^o^)
最終バックとしてピッチ全体を見渡せるということは、これからもっと成長するためにとても良い経験になります。これからも複数のポジションができるよう積極的に!

ケガから復帰したはるき、はじめは体力も試合勘も戻らず悔しい思いをしてましたね…(ToT)
でも最終戦のラスト1プレー、バイタルエリアに自分で持ち込んで左隅に決めたゴールで見事復活してくれました!得意のインフロントで(笑)
これからの活躍とインステップの練習に期待します!

ご招待いただいた浜田山JSC関係者の皆様、対戦いただいたチーム関係者の皆様ありがとうございました。
暑い中の引率、準備等、保護者の皆様いつも手厚いサポートありがとうございます!