2017年7月24日月曜日

2017 合宿

無事、怪我もなく2泊3日の合宿が終了しました。
初めてのことばかりで不安いっぱいの合宿でしたが皆様の手厚過ぎるほどのサポートのおかげで、それはそれは過去の充実した合宿に勝るとも劣らない素晴らしい成果をあげることができました。

ひとえに日頃から支え続けていただいている和田ブルファミリーの絶対的な結束力が成し得るものだと確信しております。


それを証明する合宿での一コマ


彼は痛恨のオウンゴールをしてしまいました。涙を流しながらうなだれ続ける彼。

そんな彼に次から次へと声をかけ励まし続けてくれる和田ブルファミリー!
きっと彼はこれをきっかけに逞しく成長するんだろうなぁ。

誰でもミスはあるもの。そのミスをいかに次に繋げるか。そこが一番重要なのです!

胸いっぱいの和田ブル愛を感じる一コマでした\(^-^)/

合宿での写真を見返しやっぱり小僧たちの笑顔は最高だなぁ…

いつか、この日の出来事が和田ブル愛に満ちたアルバムの1ページになることを切に願います。


追伸
ここには載せきれない写真いっぱいあります。ご希望の方はご連絡くださいね