2015年8月8日土曜日

U12ファンルーツカップ(8月8日 アミノバイタルフィールド)


 予選
1)和田ブルvsトレーロス 0−1 負
2)和田ブルvsGROW 0−2 負
3)和田ブルvsトラストUTD 0−0 引

シルバー
1)和田ブルvs馬橋 6−0 勝
   こうしろう4、そら、そうた
2)和田ブルvsトラストUTD 2−1 勝
  そうた、てった
3)和田ブルvsファンルーツ 0−2 負
      

6位/8チーム


ファンルーツカップ2015   U12

本日はファンルーツカップに参加させて戴きました。
夏合宿から調子が上がってきていただけに、楽しみにしていた大会でしたが見事に自爆しました(≧∇≦)
今日はとにかく走れませんでしたね。暑さだけなら先週の招待大会やTMのほうが過酷だったと思います…
基本的な事ができないと戦いにならない事がよーくわかったと思います。
6年は試合のはいりかたにムラがあり過ぎます。時間になったから試合が始まるのではなく、しっかり準備して試合に入れるよう、会場に入る前の移動中から意識を高くして取り組もう!
それから今日に限ったことではありませんが、普段なかなかプレイすることができない素晴らしい会場で試合させてもらっています。
感謝の気持ちを忘れずプレイしよう。
明日も試合が入ってます。
気持ちを切り替えて頑張ろう6年生*\(^o^)/*

招待いただきました、ファンルーツ関係者の皆様、ありがとうございました。
引率ならびに応援いただいた保護者の皆様ありがとうございました。


送信者 20150808_U12ファンルーツカップ
送信者 20150808_U12ファンルーツカップ
送信者 20150808_U12ファンルーツカップ
送信者 20150808_U12ファンルーツカップ
送信者 20150808_U12ファンルーツカップ
送信者 20150808_U12ファンルーツカップ
送信者 20150808_U12ファンルーツカップ
送信者 20150808_U12ファンルーツカップ
送信者 20150808_U12ファンルーツカップ
20150808_U12ファンルーツカップ