2015年8月23日日曜日

第24回杉並6年生さざんかカップ(8月23日 下高井戸グランド)

8月23日(日曜日)
①和田ブルvsスモモニ 4−0 勝
   前半 4−0 
  にじ→たいせい、たいせい→にじ、たいせい→たいしょう、そうた
 後半 0−0

②和田ブルvs荻小 0−0 引
 前半 0−0
 後半 0−0 

本日はさざんかカップ1日目予選リーグの2試合が行われました。運営部の皆様のおかげで毎年良い雰囲気でおこなわれるこの大会に参加できるのは非常にありがたい!そして楽しみにしていました。

【①予選リーグ1試合目VSスモモニ】

4-0勝

午前中に練習をして体をつくっていただけに速い時間帯で先制点をゲット!そのまま和田のペースで試合を運び前半4-0で終了。後半はチーム全員で戦うという意識を持たせるためメンバー入れ替え戦いましたが変わって出場した選手も大奮闘!後半0-0で終了して4-0で勝利!次の大一番に備えます。

【②予選リーグ2試合目VS荻小】

0-0分

初戦が久々の大量得点と言うこともあり良い状態で2試合目に入ることができました。選手の調子も良く何度もチャンスを演出しますが・・・入らない・・・入らな
い・・・そのまま0-0で前半了。
後半選手、ポジションを入れ替えて勝負にでましたが相手の選手、ベンチの気迫もありチャンスがありながらも後半0-0で終了!
和田にとっては負けに等しい引き分けとなってしまいました(><)
これで自力での突破の可能性がなくなり他力本願又は得失点差の可能性大!明日は2試合勝利が必然!しかもそこそこ点を取って勝たないといけない厳しい状況に!やっぱりプランどうりにはいきませんね!
ただしノーチャンスでは無いし結果は残念でしたがここ最近ではBESTゲームと言えるほど良い内容だっと!
とりあえず切り替えて明日も頑張ろう!!明日は平日ですが和田ブルファミリーの皆様、引き続き応援宜しくお願い致します。










winmail.dat







送信者 20150823_さざんかカップ
送信者 20150823_さざんかカップ
送信者 20150823_さざんかカップ
送信者 20150823_さざんかカップ2
送信者 20150823_さざんかカップ2

送信者 20150823_さざんかカップ2

送信者 20150823_さざんかカップ2

送信者 20150823_さざんかカップ2
送信者 20150823_さざんかカップ2
送信者 20150823_さざんかカップ
送信者 20150823_さざんかカップ2
送信者 20150823_さざんかカップ2
送信者 20150823_さざんかカップ2
送信者 20150823_さざんかカップ2
送信者 20150823_さざんかカップ2
送信者 20150823_さざんかカップ2
送信者 20150823_さざんかカップ2
20150823_さざんかカップ

20150823_さざんかカップ2