2015年8月21日金曜日

5.6年交流試合 (8月20日 下高井戸運動場)

15分ハーフ
和田 VS アヤックス
3−1 こうしろう たいせい2

和田 VS 荻小
1−0 こうしろう

和田 VS 多摩川Jr
2−1 こうしろう2

20分1本
和田 VS アヤックス
0−0

和田 VS 荻小
1−0 てつ

和田 VS 多摩川Jr
1−0 そら

本日は3.4.5.6年合同での交流試合。
夏休みの活動ということで人数が、ギリギリでしたが相手の5年生チームによく戦っていました。
ここから夏本番の熱い戦いが始まります。6年生は最後の夏を最高のものにするために日頃の練習から一切妥協することなく断固たる決意で取り組んでください。そこができないと
中学に行ったらみーんな、潰されちゃうよ!本気で上で戦おうという意思のある方は頑張ってください。
強い意思のある方のみサポートしていきます。
3.4.5年生も良く頑張りました。
特に3.4年!とんでもない湿度の中
やりぬきましまね。君たちの力無しにはJA予選戦えません。期待しています。
そして本日は32期の元太がお手伝いに来てくれました。すっかり大人になって…ちょっとビックリ
時間があるときは顔出して下さい。
他のOBも待ってます。

対戦していただいたチームの皆様ありがとうございました。