2015年8月9日日曜日

4年生 ファンルーツカップ2015 U10 (8月9日 アミノバイタルフィールド)


午前に引き続き、ファンルーツU10に参加しました。
6人制15分一本
(予選リーグ)
和田vsパーシモン 0-2 負
和田vs府ロク 0-3 負
和田vsレパード 0-2 負

午前U9の悪い状態を切り替えられずに初戦に入ってしまいました。くるくるパス回されて、走らされてボロボロになってしまいました。もうフラフラなのは見ていてわかりましたが、これほどの強豪と戦うチャンス。せめて何かを感じてもらえたらと思いましたが防戦一方でとうとう何も考えられない状態になってしまいました。でも、なんとか仕掛けて攻め込もうとしたり、新しい事に挑戦する気持ちも見せてくれました。惜しいシーンもありました。でもフェイクもないドリブルやパスは多くのピンチも招いていました。そのうち、ひとり、またひとりとダウンしていき、順位リーグを始める前にはとうとうピッチに立てるのは4人になってしまい、ここでゲームオーバー。主催スタッフの方々にもご配慮いただき、順位リーグ以降は無念の棄権とさせていただきました。
みんな顔を真っ赤にして良くがんばりました。この棄権は残念とは思っていません。このメンバーでこの強豪相手にここまで戦ってくれたみんなに感謝しています。今日参加していなかったメンバー達とまた練習して、また新しい挑戦を続けてもらいたいと思います。
ナベ賞はこれからに期待してなしとします。

温かい対応でいろいろとご配慮いただきましたファンルーツ関係者のみなさま、対戦いただいたチーム関係者のみなさまどうもありがとうございました。
連携したチームワークで選手、チームを支えていただきました保護者のみなさまどうもありがとうございました。