2017年5月1日月曜日

JA強化週間 (4月30日 井草森運動場)

15分3本
和田 4-3 中村 りんたろう、とも、まひろ、 えいたつ、

和田 9-1 馬橋 えいたつ3、りんたろう、まひろ、たくみ2、はるき、きょうすけ

和田 3-4大野田 たくみ、えいたつ、きょうすけ

JA大会へ向けたGW強化週間が始まりました。本日は井草森に3チームを迎えてのTM。新しい発見と課題がいろいろ見えた有意義な試合になりました。
まずは課題から。
ヘッドコーチにも耳タコで言われていましたが、闘う気持ちが無いなら試合に出ても意味がない。特に中村戦の1ピリは酷かった。コーチに喝を入れられる前に自分の気持ちを高めよう。
そして、ボールを保持していない人のパスを受ける準備。もっともっともっと、かかわってください。
新発見は沢山ありました。まひろのスピード、ひなた、あきやのディフェンス、きょうすけの1トップのセンス、りんたろうのスタミナ等今後が楽しみです。

試合はまだまだ続きます。次も頑張ろう。

ナカナカ賞
ひなた
小さな身体で安定したディフェンス力を見せてくれました。1対1が強くなったね。素晴らしい。

まひろ
スピードとパワーは迫力満点。得点もとって存在感抜群です。ポジショニングを覚えれば更に良くなるよ。素晴らしい。

対戦いただいた中村、馬橋、大野田の関係者の皆様、ありましたございました。

本日も暑い中、同伴、準備、応援と大活躍の保護者の皆様、本当に感謝です、GWを潰してしまい申し訳ありませんが、よろしくお願いします。