2017年5月15日月曜日

4年生 Pリーグ&杉並U10リーグ(5月14日 和田堀グラウンド)

Pリーグ
和田 2-1 沓掛(親善) ともや そうた
和田 5-0 堀之内 けいた じょう えいたつ2 そうた

U-10リーグ

和田 18-0 馬橋 えいたつ2 たくみ2 ひなた2 じょう5 はるき あきや3 ともき ひろと


本日は午前Pリーグ、午後U-10+馬橋さんとの練習試合ということで、1日たっぷり和田堀グランドで修行させていただきました。

チームとして1ステップ上のサッカーを目指していきたいと思って、いろいろな課題を出しているけれど、なかなか思うようにはいきません。
試合結果はともかく、内容が・・・
今の最大の課題は全員の判断スピードをあげること。そして、パスのスピード、精度を上げること。出し手と受け手の気持ちが一致しないと上手くいかないので、全員の共通理解が必要ですが、皆んなで頑張ろう。

ナカナカ賞
そうた
午前だけだったけれど、前からのディフェンス、見事なダイレクトシュート、とキレキレのプレイをしてくれました。素晴らしい。

試合をしていただいた沓掛、堀之内、馬橋の関係者の皆様、ありがとうございました。

保護者の皆様、早朝から帯同、グランド整備、応援と大忙しでしたが、本当にいつもありがとうございます。これからもよろしくお願いします。