2017年5月5日金曜日

5年生練習試合(5月4日 馬橋小グラウンド)

12分3ピリオド
和田 5-0 馬橋 はるき、じょう、えいたつ、 たくみ、まひろ

和田 4-1 杉六 じょう、たくみ、えいたつ、そら

15分1本
和田 1-0 馬橋 きょうすけ
和田 0-0 杉六

本日は馬橋さんにお誘いいただき、馬橋、杉六さんとTM。慣れない3ピリ制も体験させてもらいました。
良かったのは、試合に入るまでのアップ。たくみのキャプテンも大分らしくなってきました。
これを続けよう。
気になったのは、スローイン、コーナーキック。その場でもヘッドコーチから細かくアドバイスがあったけれど、もう一度思いだして次に活かそう。特にコーナーはいろいろ出来るはずだよね。トライしてみよう。

ナカナカ賞
りんたろう
本日1番の1対1の強さをみせてくれました。大きな相手に素早い寄せでプレイをさせないスピードと落ちないスタミナは素晴らしい。次も頑張ってね。

あきや
新チームにも大分慣れて、良いプレイが増えてきています。得点チャンスも何回も作れるようになってきました。次は得点きめよう。

いつも声をかけていただく馬橋関係者の皆様、対戦いただいた杉六関係者の皆様、ありがとうございました。

本日も沢山のサポートをいただいた保護者の皆様、ありがとうございます。強化週間はまだ続きますが、よろしくお願いします。