2017年5月21日日曜日

3年生練習試合(5月20日 和田中グラウンド)

vs中野しんやま
6ー1 きょうすけ4 はるき2 りんたろう

vs松原
1ー1 りんたろう

vs中野しんやま
4ー0 そら2 ぽろん りく

vs松原
1ー0 あきや

本日はホーム和田中グラウンドに、しんやまさんと松原さんを迎えての修行でした。
只今、継続して意識させている3つのテーマを再確認し試合に臨みましたが、相変わらずの3年生、テーマ以前の問題が早くも露呈(泣)
とにかく、スイッチが入るのが遅い。
一生懸命さが全く伝わらないから見ていて面白くない…
途中、和田小で1年生の練習にも顔を出しましたが彼らの方が一生懸命を感じます。そろそろ3年生にも、その辺りがスタンダードになって欲しいなぁ。
それでも喝を入れた、ふた回り目からはとても走るようになってきましたが、これが本番なら一回戦敗退です。

まずはスタートから気持ちをしっかり出せるようチーム全体で考えながら行動することを身につけることが今の3年生のテーマです。頑張りましょう。

kutty賞 ぽろん
唯一ベンチでも的確な指示を出し、チームをまとめられるお姉さんですね。
しんやま戦で見せたニアへの豪快なシュートはお見事でした\(^o^)/

対戦していただいた中野しんやま、松原関係者の皆様、ありがとうございました。