2017年5月6日土曜日

4年生練習試合(5月4日 杉十小学校グラウンド)

vs杉十
1ー1 はるき

vsINK多摩川
1ー1 じょう

vs杉十
1ー0 えいたつ

vsINK多摩川
0ー0

vs杉十
1ー0 そうた

vsINK多摩川
0ー1

本日はいつも懇意にしていただいてる杉十SCさんにお誘いいただいて4年生は杉十小グランドにてTMです。
試合内容は…。
ヘッドコーチからも言われたとおり、「??」って内容でした。午前中に練習したスローインもできない、パスもズレまくる、相手からのプレッシャーも大してないのにテキトーに蹴る…。ストレスのたまる内容となってしまいました。試合の合間の練習にしても「自分たちの弱点を話してそこを重点的に練習しなさい。」って言っても壁に向かってボールを蹴るだけ…。午前中からの活動、暑さ等、カバーする要因はあるけど今日は残念でした。明後日には大きな大会が控えています。その前にチームとしての弱点が露呈したのは不幸中の幸い。
でも、君達が頑張ろうって思えないのであればそれはそれ。休み時間のサッカーで終わるのかチームとしてまとまるのか。それはすべて君たち次第です。

jimmy賞
今日のjimmy賞はハルキにあげたいと思います。ポジショニング等、不安要素はあるけど、良く走ってくれました。ハルキの運動量はチームの助けになっています。スローインの受けについても唯一ヘッドコーチからも褒められていました。

対戦いただいたチームのみなさまありがとうございました。
杉十SC関係者のみなさま、会場設営等ご準備いただきありがとうございました。

本日も暑い中、引率、応援等していただいた保護者のみなさま、ありがとうございました。