2015年12月23日水曜日

6年生 和田ブル杯 クリスマスカップ (12月23日 井草の森)

15分ハーフ 8人制
Aリーグ
1)和田ブルドッグvsサウスユーべ 0−1 負
2)和田ブルドッグvs飛田給 0−2 負
3)和田ブルドッグvs城北アスカ 0−2 負

順位トーナメント
和田ブルドッグvs MIP 2-0  勝
 こうしろう→たいせい、たいせい

和田ブルドッグvs城北アスカ 0−1 負

本日は和田ブルクリスマスカップ!強豪7チームをお招きして久しぶりの開催です。
(ここのところグランドを丸一日確保するのが難しく中々開催できませんでしたね)
結果はチンチンにやられてしましました。審判に追われて試合の内容を全部把握していませんが他チームとのモチベーションの差がハッキリしていましたね(苦笑)
開催チームなのに一番本気じゃないってどーゆーことなんでしょう・・・
コーチ達、保護者達が大会の準備、大会当日どーんだけ大変だったか・・・
君達にはわからないんだろうな〜もう直ぐ中学生になるのに情けないしカッコ悪い!
他チームの試合を見ているほうが断然楽しかったね。と愚痴ってしまうときりがないのでここまでにしましょう。
表彰式を見たところお招きしたチームの子供達、保護者達に笑顔がみられたので運営的には成功?したのではないでしょうか(笑)

28日には5年生大会を開催します。新人戦も控えてますので期待したいと思います。

《Yasukcy賞》
ディフェンス面ではテツ 今大会では一人でファイトしていたと思います。
さすがキャプテン!
オフェンス面ではタイセイ 2つのゴールは技ありだったね!
さすがエース!

本日は対戦いただいたチーム関係者の皆様、お忙しいなかお手伝いいただいた保護者の皆様ありがとうございました。コーチの皆様お疲れ様でした。28日も頑張りましょう(笑)


送信者 20151223_和田ブル_クリスマスカップ

送信者 20151223_和田ブル_クリスマスカップ
送信者 20151223_和田ブル_クリスマスカップ
送信者 20151223_和田ブル_クリスマスカップ
送信者 20151223_和田ブル_クリスマスカップ
送信者 20151223_和田ブル_クリスマスカップ2
送信者 20151223_和田ブル_クリスマスカップ2
送信者 20151223_和田ブル_クリスマスカップ2
送信者 20151223_和田ブル_クリスマスカップ2
送信者 20151223_和田ブル_クリスマスカップ

送信者 20151223_和田ブル_クリスマスカップ

送信者 20151223_和田ブル_クリスマスカップ

送信者 20151223_和田ブル_クリスマスカップ2
送信者 20151223_和田ブル_クリスマスカップ2

送信者 20151223_和田ブル_クリスマスカップ2

送信者 20151223_和田ブル_クリスマスカップ2

送信者 20151223_和田ブル_クリスマスカップ

送信者 20151223_和田ブル_クリスマスカップ2




1位大泉学園
2位アヤックス
3位サウス
4位飛田給
5位アスカ
6位和田ブルドッグ
7位MIP
8位浜田山



20151223_和田ブル_クリスマスカップ

20151223_和田ブル_クリスマスカップ2