2015年12月12日土曜日

2015 Pie Dorado Festival 1日目 ゴールデンキッカーズ招待大会 (12月12日 桜川中学校)

30分1本

1)和田ブルvsFCエナブル(宮城)
2)和田ブルvsOMFC(栃木)
3)和田ブルvsリーズ
4)和田ブルvs横三FC(神奈川)

今年もチーム一同、とても楽しみにしている2015 Pie Dorado Festival に参加させて頂きました。
この大会は、試合形式になっているものの勝敗を競うものではなく、いかに華麗な足技やフェイントをカッコよく決めれるかを披露する場です。
対戦させて頂いたチームはもちろん、空き時間に観戦した他チームの試合もカッコいいプレイが随所にあり、子供達にとても良い刺激になりました。ありがとうございます*\(^o^)/*
日頃から足技の練習があまりできていない我がチーム、ぎこちないドリで勝負する姿に、思わず笑ってしまいました。すみませんm(_ _)m
明日もたくさんの刺激を受けて、
来年はカッコいいプレイを披露しましょう!

招待戴きました、ゴールデンキッカーズ関係者の皆様、対戦いただいたチーム関係者の皆様、ありがとうございました。

送信者 2015_Pie Dorado Festival

送信者 2015_Pie Dorado Festival

送信者 2015_Pie Dorado Festival

送信者 2015_Pie Dorado Festival

2015_Pie Dorado Festival