2015年12月20日日曜日

6年生 東京リーグvs古千谷、高島平、糀谷(9月12日 多摩川緑地G 六郷)

 東京リーグ(B)
1)和田ブルドッグvs古千谷 1−0 勝
  前半 1−0 たいせい→にじ
  後半 0−0
2)和田ブルドッグvs高島平 0−0 引
  前半 0−0
  後半 0−0
3)和田ブルドッグvs糀谷 3−3 引
  前半 3−1 にじ→きょうや→こうしろう  
         こうしろう→たいせい
         こうしろう


本日、6年生は東京リーグに参加してきました。当初、2試合の予定でしたが時間に余裕があるとのことで、急遽3試合させて戴きました。
久しぶりの20分ハーフ×3本でしたが参加メンバー全員、全試合出場してもらった為、そこまで疲れていないはずでしたが…さすがに3試合目はミスが目立ちましたね。
それでも、キャプテンを中心にねばり強くディフェンスできていました。
後は攻撃陣、チャンスはつくれているので、もう少し丁寧にきっちり決めてくれーという感じです。
ただ、少しづつよくなってきているので、続けていきましょう*\(^o^)/*

会場提供ならびに設営いただきまし糀谷FCの皆様、対戦いただきましたチームの関係者の皆様、ありがとうございました。
引率ならびに応援いただいた保護者の皆様ありがとうございました。







20151220_東京リーグvs古千谷、高島平、糀谷
20151220_東京リーグvs古千谷、高島平、糀谷2
送信者 20151220_東京リーグvs古千谷、高島平、糀谷2
送信者 20151220_東京リーグvs古千谷、高島平、糀谷
送信者 20151220_東京リーグvs古千谷、高島平、糀谷
送信者 20151220_東京リーグvs古千谷、高島平、糀谷
送信者 20151220_東京リーグvs古千谷、高島平、糀谷
送信者 20151220_東京リーグvs古千谷、高島平、糀谷
送信者 20151220_東京リーグvs古千谷、高島平、糀谷
送信者 20151220_東京リーグvs古千谷、高島平、糀谷
送信者 20151220_東京リーグvs古千谷、高島平、糀谷
送信者 20151220_東京リーグvs古千谷、高島平、糀谷