2015年12月19日土曜日

4年生 Pリーグ(12月19日 杉十小グランド)



8人制 15分ハーフ
和田vs沓掛 0-1 負
和田vs馬橋 1-1 引分 ゆうき(小)

フレンドリー 20分一本
和田vs杉十 2-1 勝 ゆうき(岡)、ねお



本日はPリーグで沓掛、馬橋さんと対戦。
怪我人もいて、ギリギリの人数でしたが、内容はなかなか良かったと思います。

でも、接戦に持ち込みながら負けた沓掛戦、先制しながら勝ちきれなかった馬橋戦と課題はまだまだ沢山あります。
守備も攻撃も球際の強化に努力して、更に良いチームを目指しましょう。


☆ナカナカ賞 こく
馬橋戦の、キーパーと1対1から冷静に流し込んだシュート、素晴らしい。
浮き球シュートも惜しくも決まらなかったもののセンス抜群でした。

寒い中、応援いただいた保護者の皆様、いつもありがとうございます。

会場提供とお代わり試合までしていただいた杉十関係者の皆様、ありがとうございました。