2015年12月13日日曜日

2015 Pie Dorado Festival 2日目 ゴールデンキッカーズ招待大会 (12月13日大宮健保グランド)

1)和田ブルドッグvsパルピターレ
2)和田ブルドッグvs安濃・茨田FC(大阪府)
3)和田ブルドッグvsペルナSC(三重県)
4)和田ブルドッグvs東久留米ウインズ(東京東久留米市)
5)和田ブルドッグvs馬橋

お祭り2日目。天気は今イチでしたが、ラテンの音楽が会場に流れ気分は盛り上がります。
この大会は勝負、と言うより個人の足技の発表会。みんな上手いです。我がチームもレベルは高くないけれど、1対1で股抜きやらルーレットなど個人技を披露してくれました。
また、今年も“股抜きコロシアム”がセットされていて試合の合間に果敢にチャレンジしてました。
何か1つでも新足技を覚えたかな?楽しい2日間だったね。

毎年、招待いただく、ゴールデンキッカーズ関係者の皆様ありがとうございます。会場の雰囲気、温かいココアやみそ汁など素晴らしい大会です。来年もよろしくお願いします。
また、対戦いただいたチーム関係者の皆様、素晴らしい足技等楽しませていただきました。ありがとうございました。



送信者 2015_Pie Dorado Festival 2

送信者 2015_Pie Dorado Festival 2

送信者 2015_Pie Dorado Festival 2-1
送信者 2015_Pie Dorado Festival 2
送信者 2015_Pie Dorado Festival 2
送信者 2015_Pie Dorado Festival 2
送信者 2015_Pie Dorado Festival 2













2015_Pie Dorado Festival 2

2015_Pie Dorado Festival 2-1