2015年10月12日月曜日

★祝投稿数1000件★ 4年生 七分区リーグ(10月12日 和田堀グランド)

★祝投稿数1000件★ 各コーチのみなさまありがとうございます!!


8人制15分ハーフ
和田vs堀之内 4-1勝 ゆうき(岡)2、ひゅうま、オウン
和田vs杉四  2-1勝 オウン、ゆうき(小)
和田vs北沢  3-1勝 えいたつ、たくみ、ねお

今日は 4年二人、3年2年主体のメンバーで戦いました。内容は大変良かったです。ボールを繋ぐ気持ちが伝わってきました。サイドに出て当然というボールを疾風の様に現れたゆうき(小)が拾って 相手を一人抜いてドリブルで上がってチャンスに持ち込んだプレーはシビレました。いつきはゴールキック、責任感のあるプレー、ひゅうまはボールを貰う前に周りをみている、ゴールを背にボールを貰って相手三人の間を抜くプレー、たけるは戻ってビンチを何度も救いました。ドリブル突破も、 ゆうき(岡)はミドルシュートの勘が戻って来たか! たくみは GK正面ばっかりだったので心配しましたが最後に決めました、ともやは大きな相手に何度もサイドをドリブルで上がりました。ゆうき(小)からセンターリングが何度もきましたね イイ所に居るからです、えいたつはここぞという時にゴールを決めました、皆な殆どめちゃ蹴りが無かったと思います。今日の試合を応援して、皆と一緒にサッカーの練習をしてきた事に幸せを感じました。唯一残念なのは、一人責任感の無いプレー、軽く抜かれる、ボールにいかない、めちゃ蹴り、をする子がいた事です。

グランド準備および対戦頂いたチーム関係者の皆様どうもありがとうございました。
引率、応援いただきました保護者の皆様どうもありがとうございました。