2015年10月25日日曜日

6年生練習試合vs大野田FC(10月24日 和田掘グランド)

本日、6年生は大野田さんとガッツリTMをさせていただきました。
明日、東京Tリーグの順位決定戦を控えているので前日の確認!!といかないのがこの学年…
移動教室疲れなのか、厳しい内容となってしまいました。

特に第一試合は、ボールも全くおさまらず、終始相手のペース…そしていつも注意されているプレーの連発(-。-;
学習能力が、本当にないなと思ってしまいす_| ̄|○
ミスは誰でもします。ただ、全く考えていない適当なプレーや基礎練習をちゃんとやってないんだろうなと思わせる簡単なインサイドパスやトラップのミスは…今さら言う事ではありませんので割愛します。。。
また、ノータイムでのセットプレーからの失点!!このシーンも何度見たことか(泣)集中して対応出来てない証拠です。

明日の順位決定戦が終わるとすぐに都大会がやってきます。
猛獣の中に一匹だけ子犬が紛れ込んだような事にならないよう気持ち入れて頑張っていきましょう!!

《マレ賞》
本日のマレ賞は、にじです!
相手も嫌がる、得意の前へ前へのドリブル突破。しっかり得点に繋げるなど素晴らしいプレーが多々ありました*(^o^)/*

対戦いただきましたチーム関係者の皆様、朝早くから会場準備や温かい応援をいただきました保護者の皆様、ありがとうございました。


8人制 20分ハーフ

①和田ブルドッグVS大野田FC 2−3 負
 前半 1−1 にじ
 後半 1−2 そうた

②和田ブルドッグVS大野田FC 3−1 勝
 前半 0−1
 後半 3−0 たいせい にじ2

③和田ブルドッグvs大野田FC  1−1 引
 前半 1−1
 後半 0−0

コーチコメント しばらくお待ちください


送信者 20151024_6年練習試合vs大野田
送信者 20151024_6年練習試合vs大野田
送信者 20151024_6年練習試合vs大野田
送信者 20151024_6年練習試合vs大野田
20151024_6年練習試合vs大野田

送信者 20151024_6年練習試合vs大野田2
送信者 20151024_6年練習試合vs大野田2
送信者 20151024_6年練習試合vs大野田
20151024_6年練習試合vs大野田2