2015年10月1日木曜日

2015VIRTUSヴィルトゥス都民の日フレンドリーカップ(10月1日 豊島北スポーツ多目的広場)

8人制 15分ハーフ
和田ブルドッグvsヴィルトゥス 0−2 負
和田ブルドッグvs大泉学園  0−1 負
和田ブルドッグvsトッカーノ 2−3 負
 そうた,たいせい

リーグ3位vs4位
20分1本
トッカーノvs和田ブルドッグ 0−4 負
 



本日はヴィルトゥスさんに招待いただき、都民の日フレンドリーカップに参加してきました。残り三戦となったトップリーグで、自分達のサッカーをやりきるためのチャレンジの1日にする予定でした。

何度かシュートまでつながる見応えのあるプレイも見られましたが、どうしてもボールウオッチャーになっていることが多すぎです。自分のプレイが終わると、そこで自分の動きは終了となるので、チームとしてつながれない状態になっています。
決定的なのはディフェンスの意識の低さ。取られたら取り返す!当たり前のことですよ。みんなでカバーし合う、これも当然です。パスを受けに、ディフェンスをしに、味方のカバーをしに走りましょうよ。どう動いたらどうなるのかを考えながらですよ!ということで、本日のつね賞はありません。
ご招待いただいたヴィルトゥスの関係者の皆様、対戦していただいたチームの関係者の皆様、大変お世話になりましたありがとうございました。
和田ブルファミリーのみなさんも朝早い引率から、応援と大変お世話になりました。ありがとうございました。


送信者 20151001_VIRTUS都民の日フレンドリーカップ
送信者 20151001_VIRTUS都民の日フレンドリーカップ
送信者 20151001_VIRTUS都民の日フレンドリーカップ
送信者 20151001_VIRTUS都民の日フレンドリーカップ

送信者 20151001_VIRTUS都民の日フレンドリーカップ
送信者 20151001_VIRTUS都民の日フレンドリーカップ

送信者 20151001_VIRTUS都民の日フレンドリーカップ

送信者 20151001_VIRTUS都民の日フレンドリーカップ

20151001_VIRTUS都民の日フレンドリーカップ