2015年10月12日月曜日

1年生上井草スポフェスカップ(10月12日 上井草スポーツセンター)






6人制 (10分ハーフ)
●予選 第1試合 vs FC LEGAL
  前半0-1
  後半0-0
  合計0-1

●予選 第2試合 vs 富士見丘B
  前半0-1
  後半0-3
  合計0-4

【予選結果】
 ブロック3位/3チーム中





●順位決定戦 vs 天沼FC
  前半4-0 (そら2、こうた、きょうすけ)
  後半5-0 (かいと4、はるき)
  合計9-0

【総合結果】
  第5位/6チーム中

本日は、上井草スポフェスカップに1年生9名で参加してきました。

今日のひぐぴー賞はみんなです。
みんな楽しくサッカーできました。
試合に負けて悔しい思いもしました。
最後は勝って嬉しい思いもできました。
たくさん得点できて、その度にみんな嬉しかったよね。
やっぱり勝った方が絶対楽しいね。

でも、サッカーの楽しさは、ただチームが勝つだけではありません。
自分がボールをうまくコントロールできたり、強いシュートを打てるようになったり、正確に蹴れるようになったり、自分の目標を一つずつ達成できると、楽しいことがどんどん増えていきます。
上手になって楽しめるように練習しましょうね。
まだ試合経験も少ないので、もったいない失点もありましたが、これから修正していきましょう。

本日は、素晴らしい大会に参加させて頂き、ありがとうございました。
運営STAFF及び関係者の皆様、対戦して頂きましたチーム関係者の皆様、ありがとうございました。
和田ブルファミリーの皆様も熱い応援ありがとうございました。