2024年3月31日日曜日

5年生アンフィニ越谷2020様招待TM(3月31日@越谷総合運動公園グラウンド)


 



練習試合(20分一本)

vs アンフィニ越谷2020B

3-0 あゆむ2、みと

vs FC慈林

5-0 えいた2、かんた2、あんご

vs 武里SC

3-1 こうき、えいた、れお

vs FC WINGS

1-0れん(FK

vs アンフィニ越谷2020A

5-0 あんご、そうしろう、かい、れん、こうき


埼玉遠征2日目、日曜日はアンフィニ越谷2020様の交流試合に参加させて頂きました。

オフェンスについてはボールを受けてから、ポジションを流動させながらシンプルに冷静に繋ぐことができていたと思います。逆に判断を間違えたり、やりたいプレーをし出すと途端にボールをロストしていました。その場に最適なプレーを心がけましょう。そしてそれができるように練習からプレーのバリエーションを増やしましょう。

ディフェンスについてはまだボールに正面から入れていない選手が多いので、怖がらずチャレンジしていきましょう!ディフェンスの緩みがあると相手に繋がれてしまうので、強度、そして周りからのコーチングはどの場面でも絶対的に保ちましょう。


こだまコーチ賞

かい

CBをやる中で足下がだいぶ上手くなりましたね。常に声を出して味方を動かして、奪ったら「ナーイス!」と声掛け、守備の安定と味方に勇気を与える素晴らしいコーチングです。ロングキック、シュートも効果的で、シンプルかつ選択ミスがなく非常によかったです。


かんた

縦横無尽にフィールドを駆け回りボール奪取、チャンスとゴールを演出してくれました。サイドから中央に走り込んで逆サイドからのボールを受け、キーパーをかわしてのゴールは悶絶しました。これを公式戦等の大舞台でも変わらずチャレンジ出来たら最高ですね!


本日はお招き頂きましたアンフィニ越谷2020様、ありがとうございました。今後ともご交流よろしくお願い致します。

また試合をして頂きましたFC慈林様、武里SC様、FCWINGS様、ありがとうございました。今後ともよろしくお願い致します。


保護者の皆様、本日も手厚いサポートを頂きありがとうございました。移動、記録、引率、サポート、写真、動画等いつも感謝しています。引き続きサポートをお願い致します。


こだまコーチ