2024年3月21日木曜日

1年生 府中グリーンファイターズSC招待 U7チャレンジCUP 3月20日@府中第10小学校




グループリーグ戦(10分ハーフ)

1試合目VS YNキッカーズ 3-2 たえ1、せお1、げん1

2試合目VS 飛田給FC 0-0 

3試合目VS  梨花FC 1-3 こう1


3位決定戦(10分ハーフ)

VS 鷹の台ファイターズ 1-0 たえ1

3位🥉


府中グリーンファイターズSC招待 U7チャレンジCUPに参加させていただきました。

5人制で10分ハーフのフットサルルールで、普段と少し違うキックインでたてに広いコートでの試合でした。

攻守の切り替え部分は非常に上手くできていましたが、チャンスを決めきれない場面で勝ち点を取りこぼしたのが悔やまれました。

3位決定戦は後半途中で雷雨により途中経過での終了となりましたが、悪天候にも負けずに最後勝ちで終わることができたのも、みんなの頑張りがあってこそだと感じました。


本日は大会にご招待いただきました府中グリーンファイターズ様、試合頂きました、NYキッカーズ様、飛田給FC様、梨花FC様本当にありがとうございました。今後とも宜しくお願い致します。


木村コーチ賞 


ともき


試合に出られないときもベンチから試合をよく見て声を出してくれました。試合に入ればボールをもらえるスペースに積極的に動いてチームを活性化してくれていました。試合を動かす活躍が次はもっとできるように期待しています。


保護者の皆様、子どもの送迎、撮影等、手厚いサポートを頂きましてありがとうございました。今後とも宜しくお願いします。