2024年3月10日日曜日

4年生 TM (3月9日)

和田0-0杉十 

和田0-2浜田山 

和田0-1杉十 

和田1-3浜田山 あつし 

和田1-1 杉十 りひと 

和田1-0浜田山 りひと 

和田1-2杉十 かずや 

和田0-6浜田山 


本日はいつもお世話になっている浜田山さん、杉十さんと、5人制FS形式でたっぷりTMをさせていただきました。 最近シュートやパスに少し進歩がみられるようになってきた反面、1対1の厳しさやキックの強さが気になっていたのですが、今日はその弱点を両チームにしっかり叩いていただいた、というのが正直なところです。 出足で半歩おくれる、チャンスでシュートがか弱い、走り負ける、ではなかなか良い試合にはなりませんね。 改善には練習しかありません。皆で練習して、上手になりましょう。 


ナカナカ賞 かずや 守備の厳しさから前へ出てのシュートまで、積極的なプレーが目立ちました。得点もゲットし、素晴らしい! 


浜田山、杉十の皆様、いつもながら有難うございました。 保護者の皆様、本日も有難うございました。