2024年3月29日金曜日

3・4年生 TM (3月28日@井草森公園)


本日はCAテンペスタさんをお招きし、3年は15分8本、4年は9本、加えてPK戦と正にタップリ鍛えていただきました。 

3年は簡単に蹴らずにサイドを変えながら攻める意識、4年はダイレクトを使いながら攻めること、守備の強度を上げることをテーマにしたけれど、まだまだ発展途上なので、継続して頑張ろう。 PKは練習あるのみ。蹴った本数が結果に繋がると信じて練習しましょう。 

ナカナカ賞 あおみ
昨日に続いてGKを任せたが、安定感抜群。PKの反応も見事でした。素晴らしい! 

あおい
ダイレクトの出し方、受け方がスムーズになり、右サイドが活性化したね。声が大きくなると、更によくなるよ。がんばろう。

対戦いただいたCAテンペスタの皆様、有難うございました。保護者の皆さん、本日も有難うございました。 そして、本日が最終日のはあとコーチ、ありがとうございました。また、いつでも一緒にやりましょう。