2024年3月11日月曜日

5年生リゾルテリーグ(3月10日@杉十小グラウンド)


 リゾルテリーグ(15分ハーフ)

vs 杉十小SC

0-0

1-1カズハル

トレーニングマッチ

vs 杉十小SC

1-0コウキ

3-0コウキ、ソウシロウ、リヒト(と)

0-0

0-0


本日は杉十小SC様にご招待頂き、リゾルテリーグに参加させて頂きました。バチバチで熱い戦いでしたね。試合後はやり切った感じでみんなの顔に充実感がありました。引き続きレベルアップできるようにみんなで練習していきましょう!


児玉コーチ賞

カズハル

2日連続のゴールは結果出してますね!守備でも頑張り、試合の中でもさらに走れるようになってきましたね。このまま上り調子で頑張っていきたいですね!


本日お招き頂きました杉十小SC様、ありがとうございました。今後ともよろしくお願い致します。


保護者の皆様、本日も手厚いサポートを頂きありがとうございました。記録、引率、サポート、写真、動画等いつも感謝しています。引き続きサポートをお願い致します。


こだまコーチ