2024年3月25日月曜日

4年TM (3月23日@アローレパーク八王子)


和田3-1AFCとうよう はるま2 りひと
和田0-0GA
和田0-6レガーレ 

本日は八王子まで長躯遠征、たっぷり鍛えていただきました。 最近比較的内容のある試合ができていたので、八王子の強豪チームにどこまで通じるか楽しみでしたが、結果は、なかなかどっこい、でしたね。 各人の技術的な差はもちろんですが、チームとしての総合力の差を強く感じたTMとなりました。 目標の大会まで、頭を整理して、1つずつ差を縮めていきましょう。 

しっコーチ賞 あおい
得意の迫力ある右サイドの崩しからナイスなマイナスのクロスでのアシスト、お見事でした。ペナ付近・内でのプレイにもっと幅が出せるよう練習していきましょう。 

対戦いただいたチーム関係者の皆様、有難うございました。 本日も寒い中、帯同応援いただきました保護者の皆様、有難うございました。