2024年3月24日日曜日

3年生 MIP FC招待TM(3月23日@大町スポーツ施設)

15分1本
vs.MIP FC
1-0 しゅうと
0-0
0-1
0-2
0-2
0-1
0-2
0-2
0-3
1-1 とうま

MIP FCさんにお招きいただき修行してきました。
守る時間が多い中で、だいぶ戦えるようになってきたかな。
セットプレーで体を当てることを怖がったりボールウォッチャーになってしまうと、失点に直結することを経験出来たね。
最近ヘディングが出来る子が増えてきたブルも、MIPさんには空中戦では全く歯が立たず・・・

MIPさんの技術、フィジカル、スピードはもちろん声掛けなど勉強になる部分は多かったね。今日の気づき、学びを活かして成長を加速させていこう!

たつコーチ賞:れんと
守護神れんと。スーパーセーブで何度もチームを救ってくれました。GK用ユニフォームも最高にカッコよかったぞ。もっともっと声を出して、後ろからチームを盛り上げてくれるとチームも活気付くよ!フィールドプレーヤーとしても、攻守ともに存在感を出していたね!

本日お招きいただきましたMIP FCの関係者のみなさま、ありがとうございました。

手厚いサポートをいただきました保護者のみなさま、ありがとうございました。