2021年6月27日日曜日

三年生 練習試合(6月26日@目白台運動場フットサルコート)

練習試合(6人制10分)

1-1 だいき

0-2

5-0 こうき3、みなと、こたろう

2-1 えいた、かんた

2-0 だいき2

2-2 OG、こたろう

0-1

2-0 かずはる、こたろう

2-1 れん、だいき

 本日は、熊野FCさんにお招きいただき6人制練習試合をさせていただきました。

本日はFWの選手を意識して縦パスが何本入るかを目標として試合を行いました。通常の試合でも裏が取れない状況はこれからも多く出てきますので、ボールをゴール方向にすすめるためにしっかりと周りを見ること、難しければ判断を変更してやり直す事なども注意して試合を行いました。

結果としては、うまくいったプレーもあれば、うまくいかなかったプレーもありましたね。判断を間違えて、相手にパスカットされた場面も多くありました。でも、それで良いのだと思います。失敗を繰り返してこそ成長できると思います。ミスをするということは目標に対して積極的にチャレンジしてくれている証拠でもあると思っています。

これからもチャレンジしていきましょう‼️

友野コーチ賞

 れん

最近の試合では毎試合気持ちのはいったプレーを見せてくれていますね。しっかりとゴール前にはいって行けるので最近は得点も増えてきましたね。

ボールを動かしながら周りを見れるようになるともっと良くなると思います。この調子で頑張りましょう‼️

  本日はお招き頂き練習試合をさせて頂きましたFC熊野さんありがとうございました。今後とも宜しくお願いします。

保護者の皆様、本日も手厚いサポートありがとうございました。

今後とも宜しくお願いします。

とものコーチ