2021年6月27日日曜日

5年生TM  (6月27日 和田中グラウンド)

 練習試合 15

vs CS菅刈

 00

vs BOA 

10 ともあき

vs CS菅刈

20 とわ、たいしゅう

vs BOA 

01

6月27日、CS菅刈さん、BOAさんとの練習試合に参加させて頂きました。緊急事態宣言明けの初めての練習試合。久しぶりに、5年生みんなで参戦できました。本日のチームの課題は、仕掛けをできるところは、積極的に挑戦。仕掛けできないところは、キャンセルしてやりなおしてプレーをすること。各個人の課題も確認して、試合に望みました。

ともあきの目の覚めるようなミドルシュート。ゆうたのノイヤーばりのスーパーセーブ。あきひろの積極的なサイドでのディフェンスとダイレクトのパス。りとの絶妙なスペースへの動き。こうきの献身的なオフェンスとディフェンスへの参加。とわの巧みなシュート。エイトの絶妙なスルーパス。全員の印象に残るプレーが随所に見えました!みんな成長してますね!

今日、一番チームとしてよかったのは、前線からのディフェンス。1列目もよかったですが、2列目、3列目も連動して、全員でしっかりディフェンできた時間帯は、高い位置でプレーできてたね!サッカーは一人じゃなくて、みんなでやるスポーツ。みんなで協力すると、すごくいい試合ができるんだと認識できたね!次回も継続できるといいね!

マッキー賞 たいしゅう

初ゴールおめでとう!積極的にに前から、しっかりディフェンスをした結果のゴールだったね。

練習試合をして頂きました、CS菅刈さん、BOAさんのコーチまたは関係者の皆様、本日はありがとうございました。是非今後ともまたよろしくお願い致します。 

本日もコロナ禍の中、対策を取っていただきながらサポートして頂きました保護者の方々、和田ブルドッグの関係者の皆様、ありがとうございました。引き続きご声援、サポートよろしくお願い致します!