2013年4月29日月曜日

5年生関東リーグ(4月29日 松戸古ヶ崎グランド)

関東リ-グ Hブロック
20分ハ-フ  11人制
①和田ブルドッグvsKIDS POWER 1ー9 負
 よしすけ1点
②和田ブルドッグvs松戸小金原 0-9負

フレンドリー 20分1本
③和田ブルドッグvs 西新井 0-1 負
④和田ブルドッグvs FC85 0-10 負

今日は、松戸で関東リーグへ参加です。慣れない11人制でしたし、人数も5年生だけで12人(うち1人はケガで見学、うち1人は早退…。)とキビしい条件となりました。1試合目の立ち上がりこそ左サイドからのドリブル突破から得点を上げ、幸先の良いスタートとなりましたが、結果的には今日唯一の得点となってしまいました。得点云々よりも失点し過ぎです。大人用ゴールだった事もありますが、シュートを打ってくる相手に寄せなくては取られて当たり前です。疲れからか足が止まり防戦一方…。"ガソリン"が切れるのが早すぎる…。夏の間に走り込んで体力をつけましょう!! 自陣地のコーナーキックも、まったく相手をマーク出来ていませんでした。マンツーマンのマークなのにフリーの相手選手が2人も3人もいるのが理解できません。もう一度確認しましょう。

まだまだですが、かなり厳しい試合状況の中でも数人の選手は良く声を出していました。チーム全体が活気あるチームになることを望みます❗

★Jimmy賞★ ケン ケンシン
今日のJimmy賞は、素晴らしいスタミナでチームを引っ張り、最後までディフェンス、チャンスメイクにと走り続けてくれた"ケン"にあげたいと思います。今日は声も良く出ていましたね。お疲れ様!!

あともう1人。"ケンシン"にも。最後にはヘロヘロになりながらも良く走っていたと思うし、最近は声も良く出ていると思います。あと、1歩・2歩出だしを早くするともっとチャンスにからめるようになると思うよ。オフサイドには気を付けよう。ガンバレ!!

 対戦いただいた、KIDPOWER関係者の皆様、小金原FCの皆様、FC西新井Jr.の皆様、FC85の皆様、ありがとうございました。
また、小金原FCの皆様には会場設営も担当いただき、ありがとうございました。

保護者の皆様、車の運転、応援等ありがとうございました。
送信者 20130429_5年生関東リーグ
送信者 20130429_5年生関東リーグ
送信者 20130429_5年生関東リーグ
送信者 20130429_5年生関東リーグ
20130429_5年生関東リーグ