2013年4月14日日曜日

1,2,3年生練習試合 vs 荻小SC 【4/ 14 宮前中学校】

★8人制 10分1本

1,2年
�0-4 負
�0-6 負
�0-0 分
�0-6 負
�0-2 負

今日は参加メンバー全員がフル出場というハードな練習試合でした。
最初は相手に気持ちで負けてた部分もありましたが、徐々に負けたくないという気持ちが出てきました。
今はまだ勝ち負けは関係ありません。これからどんどん上手くなるから、いっぱい練習しよう!!

なべ賞:みつひで
最後までボールを追いかけて 、広いグランドを走り回るプレーができました!!

3年
�1-0 勝 得点:たいしょう
�1-0 勝 得点:きょうや
�0-0 分
�0-0 分
�1-0 勝 得点:きょうや
�1-0 勝 得点:きょうや
�2-0 勝 得点:たいしょう、きょうや
�1-0 勝 得点:きょうや

☆きょうや:5得点の大爆発!!
☆たいしょう:2得点の小爆発!!

TERA 賞:ゆうま
今日はディフェンスの一番後ろにチャレンジして、とても安定感がありました。両サイドバックへの指示の声も良く出てインターセプトからのドリブルでの攻め上がりも良かったです。3年生の自覚かな?この調子で頑張ろう!!

3年生になって初めての試合でした。今日は人数が少なくみんなフル出場で大変でしたが、良く声が出ていてチームとしてのまとまりを感じました。
守備の時のカバーが良く出来ていましたが、攻撃の時のカバーやスイッチが出来ていませんでした…
出来ていなかったことを意識して練習頑張ろう!!

対戦していただいた荻小SC 関係者の皆様、応援、引率していただいた保護者の皆様ありがとうございました。