2013年4月29日月曜日

4年生練習試合vs大沢SC (4月29日 大沢野川グランド)

8人制 15分ハーフ
①和田ブルドッグvs大沢SC 0-1 負
②和田ブルドッグvs大沢SC 0-0 引
8人制 10分ハーフ
③和田ブルドッグvs大沢SC 3-0 勝
 にじ、たいしょう2
④和田ブルドッグvs大沢SC 0-3 負

今日の練習試合は走りぬくこと声をだすことをテーマに行いました。
1試合目はメンタルの弱さが出ましたね。試合になりませんでした。
2試合目はがんばって走っている人が多くなりましたね。
そして3試合目。ここ何試合かの中ではベストなゲームでした。
みんなで走って、攻めて、守って。特にパスの受け方、出し方がはっきりとねらいをもってできていました。あの試合をつねにめざしましょう!

★つね賞★てつ たいしょう
今日のつね賞はさいごまで声を出し続け、判断よくプレイできた てつと
呼ばれて二回目なのに、コーチの話を自分なりに考えプレイし、2ゴール決めたたいしょうにあげたいと思います。

ご招待していただいた大沢FC関係者の皆様ありがとうございました。
保護者の皆様、車の運転、応援等ありがとうございました。
送信者 20130429_大沢野川グランド4年生
送信者 20130429_大沢野川グランド4年生
送信者 20130429_大沢野川グランド4年生
送信者 20130429_大沢野川グランド4年生
送信者 20130429_大沢野川グランド4年生
送信者 20130429_大沢野川グランド4年生
20130429_大沢野川グランド4年生