2013年4月28日日曜日

6年生練習試合vs練馬FC(4月27日 和光市少年サッカー場)

送信者 20130427_6年生練習試合
送信者 20130427_6年生練習試合
送信者 20130427_6年生練習試合
送信者 20130427_6年生練習試合
送信者 20130427_6年生練習試合
20分ハーフ
和田vs練馬FC
1ー4負 みお

和田vs練馬FC
2ー1勝 けん、りく

和田vs練馬FC
0ー5 負

kutty賞 とわ
アクシデントがあり急遽キーパーでの出場。見事に代役をこなしてくれました。ありがとね!

全日敗退から一週間。
いつまでも引きずってるのはコーチ陣だけでした。これからいくらでも挽回するチャンスはありますからね。

当初、8人制で行うはずでしたが練馬さんも全日敗退したということで人数はギリギリでしたが11人制で。
すべてにおいて我々より上の練馬FCさんが敗退してしまう3ブロック。レベル高いですね。

そしてものの見事にボロボロにされました。あまりにも逃げる姿勢が目立つ
もう少し戦わないと。気持ちの部分を改善できない限りまた悔し涙で終わります。次回に期待!

ご招待していただいた練馬FC関係者の皆様、いつもありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。
20130427_6年生練習試合 しょうママ撮影