2013年4月13日土曜日

6年生 全日本1次予選(4月13日 四宮小グランド)

送信者 20130413vs江古田、四宮
送信者 20130413vs江古田、四宮
送信者 20130413vs江古田、四宮
送信者 20130413vs江古田、四宮
送信者 20130413vs江古田、四宮
送信者 20130413vs江古田、四宮

送信者 20130413vs江古田、四宮

1回戦
vs江古田サンダース 5ー2 勝
りく みお2 たくむ2
2回戦
vs四宮 8ー0 勝
がく2 みお2 たくむ しょうご とわ
けいすけ

2次予選進出!

まずは大事な大事な大会初日を突破することができました。
初戦は、初めて対戦する中野のチーム
トップチームのユニホームに袖を通すということ、負けたら終わりというプレッシャーなどなどから、考えられないようなミスを連発しましたが、2戦目からは落ち着きを取り戻し素晴らしいゲームを展開してくれました。

今日確実にわかったこと。

もはや敵は相手チームではなく、自分自身ということ。どれだけ自分を信じ思いっきりサッカーを楽しめるか。相手に怯えていたら、結果は必ずJAと同じになるでしょう。

自分を信じ仲間を信じ来週も頑張りましょう。心を一つに頑張れ6年生!

本日もたくさんの和田ブルファミリーに足を運んでいただきありがとうございます。
来週も熱い熱い応援よろしくお願いします。
対戦していただいたチームの皆様、会場担当の四宮SC関係者の皆様ありがとうございました。
20130413vs江古田、四宮