2013年4月28日日曜日

4年生交流試合vs高東,高三,浜田山JSC(4月28日和田堀公園グランド)

15分ハーフ 8人制
①和田ブルvs高東SC 0-1 負
 前半 0-1
 後半 0-0
②和田ブルvs高三SC 7-0 勝
 前半 3-0
 後半 4-0
 そうた3、こうしろう、ひろき、まさはる、のぞむ
③和田ブルvs浜田山JSC 2-0 勝
 そうた2
④和田ブルvs浜田山JSC 1-1 引
 前半 0-1 
 後半 1-0 たいしょう

今日は昨日とは別チームのようになってしまいましたね。 少しよせがはやくなると、とたんにドタバタし始め、できるはずのプレイができなくなってしまいました。
そして、やはり気持ちですね。試合をやるんだ、勝つんだという気持ちが何人かをのぞいてまるで感じられない様子には、ざんねんとしか言いようがありません。 さらに、今日は声も出なくなってしまいましたね。試合をするのはきみたちです。自分たちが変わろうと思わなければ、何も変わりません。
★つね賞★そうた、そら、てつ、りんのすけ
今日のつね賞は4試合をとおして、さいごまで走りぬいた、そうた そら てつ りんのすけにあげたいと思います。
特にそうた、そら、てつは声を出してみんなをひっぱってくれました。
みんなもこの四人に続きましょう!!
走る
声をだす
は何度も言っていますが特別な練習はいりません!

いつもご招待して下さる浜田山JCSの関係者の皆様、対戦していただいた高東、高三の皆様、ありがとうございました。
応援いただいた保護者の皆様、有難うございました。


送信者 20130428_和田ブルvs浜田山、高東、高三
送信者 20130428_和田ブルvs浜田山、高東、高三
送信者 20130428_和田ブルvs浜田山、高東、高三
送信者 20130428_和田ブルvs浜田山、高東、高三
送信者 20130428_和田ブルvs浜田山、高東、高三
送信者 20130428_和田ブルvs浜田山、高東、高三
20130428_和田ブルvs浜田山、高東、高三