2013年4月29日月曜日

1.2年生練習試合(4月29日上高田小学校)

参加チーム:リバティーA・リバティーB・WSC・和田ブルドッグ

12分1本 6人制

①和田ブル VS リバティーB  0-2 負け

②和田ブル VS リバティーA  1-2 負け 

  ねお1

③和田ブル VS WSC 1-0 勝ち

  きょうや1

④和田ブル VS リバティーB 0-1 負け

⑥和田ブル VS WSC 1-0 勝ち

  きょうや1


2年生は今日も全員フル出場でしたがよくがんばって走りきりました。1年生もだんだん試合に慣れてきてボールに向かって走れるようになりました。でも今日はこれまでと違って、途中から暑さで元気がなくなりました。これからだんだん暑くなっていくけど、まじめに練習を続けていると夏でも暑さに負けない体力がついていくからがんばっていこう。


★なべ賞

今日は全員です。これから試合が多くなっていくので、みんながもっと元気に試合をしてくれるのを楽しみにしています。


対戦していただいたリバティーならびにWSC関係者の皆様ありがとうございました。

応援、引率していただいた保護者の皆様ありがとうございました。