2013年4月7日日曜日

6年生練習試合vsなかの、大和田(4月7日 上壱分方小グランド)

送信者 20130407_6年生練習試合vsなかの,大和田
送信者 20130407_6年生練習試合vsなかの,大和田
送信者 20130407_6年生練習試合vsなかの,大和田
送信者 20130407_6年生練習試合vsなかの,大和田
20分ハーフ

vsなかの 1ー0 勝 きみ

vs大和田 0ー1 負

vsなかの 1ー2 負 みお

vsなかの 0ー0 引

本日は、なかのSCさんにご招待いただき、がっつり4本やらせていただきました。結果はイマイチでしたが確認できたことたくさんありましたね!

もう今から急に上手になることはないので後は体調管理をしっかりし一週間頑張りましょう!

大会を勝ち上がる鍵は、いかに平常心で自然体で戦えるか!
選手だけじゃなくコーチ、パパブル、ママブル、みんなさんが気負わずリラックスし、ジュニア最終章、最初で最大の大会をとことん楽しんじゃえ!くらいでいきましょう。

と言いつつ1番ドキドキしてます!

ご招待いただいた、なかのSC関係者の皆様、対戦していただいた大和田関係者の皆様ありがとうございました。

20130407_6年生練習試合vsなかの,大和田